SSブログ

神田うの おでこ 激変 ベーグルおでことは [芸能ニュース]

「神田うの」のおでこに異変!!おでこに丸い異物が・・・


昨年第一子を出産した神田うの(37)の顔が激変していると話題になっています。


話題となっているのは昨年6月に自らブログに投稿した顔写真。


おでこに丸いたんこぶのようなものがくっきり浮かび、目の周りから頬にかけても不自然な盛り上がりが。

ライトアップのせいか怖い感じに写されており、ネットでは悲鳴と驚きのコメントが寄せられています。


「生理用食塩水をおでこに注入して作る “ベーグルおでこ”というのがごく一部の身体改造マニアの間で流行しているようですが、それに少し似ていますね(苦笑)。アラフォーともなれば、おでこにシワが見え始めてもおかしくないですが、彼女はおでこどころか顔全体の皮膚がピンと張っていて、シワひとつない。スキンケアだけでなく、リフトアップの施術を受けているのだろうなとは思われますよね。ただ件のおでこ写真は、薄暗い室内で真上から間接照明に照らされているため、顔全体の凹凸が妙に目立ってしまい、普段は目立たなかった額の膨らみがハッキリしただけかもしれないので、異物を挿入しているかどうかはわかりません。叶姉妹の姉・恭子さんもおでこが異常に盛り上がっていた時期がありましたから、それと重ね合わせて『神田うのも……』と見てしまっている人が多いんだと思います」(女性誌記者)
このニュースに対しネットでは、「おええええええええええええええええええええええええ」「ジワジワくる」「戦慄したわ・・」「でもね・・化粧して隣にいるといい女だぞ~きっとw」「目がおかしくないですかね…」「やっぱ ベーグルヘッド流行ってるんじゃん」「西川のりおのオバQ思い出した」「子供産むだけでこんな変わるもんかなぁ。江角マキコなんて全然変わらんのに」「整形したところ以外が衰えて不自然な感じになるんだな」との反応。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョヘリョン ひらがなソング 歌詞|- ブログトップ
Copyright © Rising Stars News All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。