SSブログ

刀豆茶 ナタマメ茶を買ってみた

刀豆茶 ナタマメ茶なるものを買ってみた。が
全額ポイント還元なので実質ただで手に入れた。

なぜ購入を考えたかと言うと

うちの子はまぁ、つねづね鼻をすすってるんです・・・
アレルギーもあるのですが

すする音がたえられません・・

二人ともズルズルズルズルすするのですが・・・

切れますね。


そこで発見したのが刀豆茶

口臭にも効く上に鼻水にも効く

母がここのところずっと口臭がきつくどうしようかと思ってました

なので無料でGetした次第です。

まぁ届いて三日目なので効果はまだ不明ですが

あじはまぁまぁ・・ほぼ無味ですが、豆の脂を感じますね。

体に良さそうな感じが満載です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © Rising Stars News All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。